人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてます…。

年末年始、何だかあっという間に過ぎ去りました🙀


明けてます…。_c0264449_20455085.jpg



それでも、お正月気分は、大事です。
煮物をたっぷり作ったり…、大掃除したり、忙しいからって部屋や、身の回りが雑になるのは嫌なので頑張りました😤
あ、そうそう田舎っぽい鍋(笑)
こんな鍋がオシャレに感じてます✨
明けてます…。_c0264449_20551985.jpg


5日には、初釜もあり、今年のスタートは、早めです。
仕事は、まだまだ未熟なので、楽しめるところまではいきませんが…、今年からが本番!
すっかり白髪が増えました😑

やっぱり花が好きなので市場に行かないけれど町の花屋さんで、買ってしまいます🌷
さて、もう少しブログにも気合いを入れますよ〜午年は🐎

by birdogum | 2014-01-16 21:09  

<< 暮れです! >>